会社創立のご挨拶

このたび、インターネットにおける文字・動画・音声メディアの制作、広告・宣伝等を主たる事業とする新会社「ミラアス合同会社」(本社:広島県尾道市、代表社員:松崎拓哉、以下「ミラアス」)を創業したことをお知らせいたします。

変わりゆく時代の中で、スマートフォンが存在感を増しています。
電話だけではなく、インターネット・SNSや動画の視聴など、インターネットメディアの進化は予想より早いスピードで進みつつあります。

その中で、人々が「未来」のモノだ、と考えていた製品・技術が、実はもう実現されていたり、実現に近づいている、という事例も多々ございます。

例えば、画面折りたたみ式のスマートフォンは大画面のディスプレイをたたむという技術を実現してしまっただけではなく、タブレットのような大型デバイスをスマートフォンのサイズ感で操作可能です。
理想のデバイスを早々に実現し、さらに今年改良を加えた製品も登場しています。

このように「明日が『近未来』に近づいていると感じる瞬間」が一番ワクワクしますし、このワクワクを読者・視聴者にもより多く届けたい。
誰もが手にしているそのスマートフォンで、このご時世だからこそワクワクを味わってほしい、という想いがあります。

ミラアスという言葉は、

「未来を、明日、手に入れろ」

という言葉からの造語です。

ワクワク・ドキドキを大事にする情報発信やコンテンツ制作を行います。

ぜひ、ご支援よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です